春よ来い 早く恋

こんにちは***

 

今日もはっぴーA7ICEアリスです*

 

今日は自分の作品集を作っていました。

 

先日、お請けしていたお仕事が一段落して、自分のことに取り組む時間が出来ています。日々充実した日々を送れていることにとても感謝しています。

周りの人や遠くで応援してくださっている人たちに、いつもありがとうの気持ちでいっぱいです。

綺麗事のようですが、今は本当に、心からそんな気持ちでいられるゆとりがあります。精神的な安定があるからこそのさまざま事へ挑戦できたり、新しい事に出会ってみようという気持ちになれるのです。

今の自分なら、どんな病気や障害や大きな壁も乗り切れそうなくらいです。

 

私は昔、カウンセラーになろうかな、と思っていた時期がありました。

それは自分自身心の中に悩みを抱え、それを素直に話し受け止めてくれる人がいたらいいのに、と思っていたからです。

今は、それをデザインとアートというフィルタを通して発信していきたいと思っています。

デザインやアートで人を笑顔に出来たり幸せに出来ると私は信じているし、そう感じていない人も実は気付かないうちに世の中の芸術に心癒されていたりハッピーな気持ちになっているかもしれないですよ***

 

 

人間は、機械のようにはただ繰り返しでいられません。

気持ちも波があるし、頑張れる日もあれば気の乗らない時もあります。

どうぞ無理をせず、自分のペースで、心とからだの健康を保ちながら日々暮らして頂きたいと願っています。

もし抜け出せない痛みを抱えている人がいたら話を聞くことは私にもできますよ!

一人で悩まないで!ってA7ICEは叫んで待ってます***

 

 

これからも元気いっぱいになれるデザインやアートを発信していきますので、みなさまどうぞお楽しみにしていてください***