大好き半田!のGW

こんにちは!

A7ICEです。

 

半田市を愛するわたくし、もちろん半田で開催されるイベントがだいすきです。

今日はクラdeクラというイベントへ行ってきましたよ!

蔵っしっくたうん というコピーは何故かというと、半田が蔵のまちだから。世界に誇るmizukanの酢を作る蔵など、真っ黒い外壁の蔵が川沿いに建ち並びます。古き良き住みやすく暮らしやすい半田です。

今日のイベントでは、作家さんやうたうたいの方、アロマやカラーのセラピストさん、スイーツやごはんを出店してくれる方など多くの方が半田を盛り上げようと集まってくださいました*

これからも半田の心が一つになって、それから知多半島全体がもりあがっていいまちになると良いですね*

 

さてさて、こないだ表紙に載せて頂いた知多半島のフリーペーパーのchitayleちたいるですが、次号では物々交換のコーナーにわたくしA7ICEのえりすがのっけていただきます!

素敵なバッグとおまもりのストーンを頂いて、わたしはベンチを2脚贈りました。人と関わり合うことをテーマに制作した世界に一つの椅子です。受け取った方にとって良い椅子になって活躍してもらえますように。

 

 

田舎町の半田を人がどんどん集まるようにしていくのはきっと時間の掛かることです。それにこのまちが観光地のようになってしまうのも違うかも知れません。でもそのまちの人にとって誇れるまちになること、自慢の地元にすることが出来たらとってもいいなと思います。

そのために多くの人がまず、「半田さいこうだよ!」って思うことがスタートだ。そう感じた今日でした***