東京A7ICEHOUSE

引っ越します。

 

八月の頭に。

 

楽しみです。

 

1年以上〜期間は未定。

 

いつか愛する半田に帰ってきます。必ず。

 

 

会社に所属しながら、お休みの日にはA7ICEとして

デザインもアートもやっていきます。

理解のある会社に感謝ですね。

 

新しい事に挑戦するのはいつもわくわくする。

小さな不安さえ乗り越えられればもうあとは前に進むのみ。

大きな面白い事が出来そうな予感がしてる。

だから生ぬるい気持ちじゃ出来ない。

すごく真面目なこころで生きようとしている。

 

覚悟は出来た。

むしろきっと、ずっと前から出来ていたのだ。

 

未来は明るい*

明るくしなきゃいけない*

わたしはきっと、セロトニントランスポーター遺伝子のLL型なのだ*

 

 

東京にいるうちに

念願だった写真と紙の展覧会も開催したいと思っています。

来年春辺りがいいかなー*

楽しみです。

今、頭の中にあるのは

「おいでよ A7ICEのtea party! cafeの向こう側 展」

って感じです。

 

 

お楽しみに***

 

あと一ヶ月弱、素晴らしい愛知、半田の思い出を胸に刻みたいです*