東京myWORK

東京に引っ越して、今日でちょっきり一ヶ月が経ちました。

オフィスに来なかった日はありません。

私は毎日ここで息をしています。

 

私はきっと、自分の存在意義のために仕事をしています。

誰かの笑顔をつくれる人でありたいと、昔も今もこれからも、ずっと想っています。

まだまだ自分の至らなさに悔しい思いを重ねてばかりいるけれど、お客さんと同じ気持ちで、一緒になって頑張ったり悩んだり考えたり苦しんだり笑ったり出来る担当者でありたいです。

お客さんや、お客さんのお客さんや、その先にいる人や、今隣に居る人に、大きな貢献や小さな幸せを届けていられる人になりたいです。

 

だから私は、自分のいいところもだめなところも全て知って好きになってもらえる様な、そんな仕事人間を目指しています。

今はまだ全ての人にそうなれているわけではないけれど、私がうみだすもの、ことで、幸せをいっぱいいっぱいうみだせる人でありたいです。

 

 

明日も元気にここへ来ます*