Facebookの楽しい使い方紹介*

ごきげんよう!

A7ICE(アリス)です*

 

最近私のアナログ派の友人達もやっとFacebookを使い始めたようで嬉しい限りです。

 

まだまだFacebookの使い方がわからない!

そんな方のために今日はFacebookの機能紹介をしてみたいと思います*

 

今日おすすめする機能は「グループ」という機能です。

みなさまは聞いたことはありますか?

 
特定の人だけが集まるグループに参加すれば、
非公開の状態でコミュニケーションを取ることが出来ますよ!

 

これを上手く採用活動に活かしていらっしゃるのが、

フューチャーアーキテクトさんです*

 

実際の例はこちら!

http://www.facebook.com/future.saiyo?sk=app_287937444606830


現在4名のソーシャルリクルーターさんのグループが作成されており、
いくつでも参加できますよ!

 

今まではお話しする機会すら無かった人とも、こんな風に繋がれる時代なんですね!色々な質問をしてみたり、お話を伺えるチャンス!
機械音痴アナログ派の兼松には、もうどらえもん道具レベルの驚きですよ!

グループ機能も、フューチャーさんのグループも、
是非活用してみてくださいね^^

 

「まだまだそんな機能を使うなんてほど遠い〜!」

 

そんな方は、まず色々なページを見て、

コメントをしてみたり、いいね!と思ったらいいね!ボタンを押したりシェアしてみてください。

 

私は「かばんかわいい!」ってコメントしてたら

鞄が当たっちゃいましたよ^^

http://www.facebook.com/mechakawa

 

楽しいFacebookライフを***