あたしが生きると世界はどうなる

気持ちを整理しよう。

 

ごはんを買いに行く時間も

トイレに行く一瞬ももったいないくらい仕事をしてるけど

言葉を書こう。

 

心がしゃんとすればきっといい仕事ができるから。

 

 

いきなりですが、あたしはここで謝りたい。

たくさんの大切で大好きなお客さんにだ。

 

自分がどれだけ懸命に取り組もうとも、自分の全精神力をかけて向き合おうとも

いよいよ間に合わない部分が滲みでて来たようだ。

 

泣きわめこうが、土下座しようが、仕事なんだからダメなものはダメだし

いいものはいい。それだけのことなのだ。

 

そんな未熟で足りないところだらけの私がまず今すぐにできること、

それは関わりたい人間になる事。

 

そりゃわたしはそつなく何でも出来る人間でもなければ

うまいことを言ってその場を切り抜ける脳もない。

がしかし、超正直者で頭が悪いと思われても懸命に取り組む真摯さだけは誰にも劣るまいと信じたい。

 

約束を守り、連絡は密に。

どんなことでも相談したいし、関係ないことまで話しちゃう。取引先の社長さんにちょっと愚痴でも聞いて欲しいと言われる兼松早く帰ってこい!

いや、いまも居るのか、居るのかもしれない。

 

私の精神を私自身が取り戻すことで本来の兼松を取り戻し、

そして更なるパワーアップをしたい。

このままじゃだめに決まってんだろー!

 

いけ!いけ!いけ!

 

そして、人間だけじゃない自分に一刻も早くならねばならない。超早急に。

まず人間だけ取り戻したい。

信頼関係が人間関係なのである。

 

脳が 脳が 脳が ぷりんになる前に 復活せよ 自分。

 

さあわたしの本来のエネルギー放出のチャンスが

あと10時間でやってくる。

 

超久々のアートイベントに参加!

半日休むためにはその分先に仕事をやらねばらなぬ。

もちろんおきまりの睡眠0で。

 

は!は!は!←これ最近の流行りです。おばあさまのまねです。

 

無敵気分になる。

 

大丈夫、大丈夫。

 

誰になんと思われようとも、明日あたしはあたしを解き放つぞ。

もーはちきれるよ。

ぶっとばすよ。

泣き叫ぶよ。

 

東京へ来てまだ3ヶ月半。

大人しくしてきたけど明日はもう好き勝手やらせていただきます。

 

さあそのために、6時までに全てを片付けなくっちゃ。

そしたら水曜日から着てるこの服を着替えにいいかげん家に帰ろう。

 

そして元気になってまただいすきな仕事をするのだ。

こんなに仕事が好きな性格に生まれると自分の人生は人と違った景色を見られそうな気分だ。

周りの人がみているものは見られないかも知れないけど、

そうじゃないものを見つめているのも魅力的かもしれない。

 

自分の人生は自分で選ぶのだ。

 

できるできないじゃない、やるかやらないかだ。

 

才能だけじゃない、一つのことをやり続けることだ。

 

どどどどどどどどどど

 

つきすすめ。

 

 


詳細
「手紙は最高の贈り物〜手紙空間vol.2〜」

2011年11月26日、ふくにわアートマーケットにわたくしA7ICEも出展します*
A7ICEの東京ではじめてのイベント出店です*

当日は、A7ICEの定番商品・ポストカード、ポップアップカード、ステッカーの販売や、いつも完売となる「手紙が書きたくなるなるセット」を更にバージョンアップさせた内容で、お手紙をつくるワークショップを開催します*

一年半ぶりとなるA7ICEのお手紙ワークショップ!
可愛さ楽しさ紙の魅いっぱいでお届けします!
小さな子どもさんからおばあちゃんおじいちゃんまでみんなが楽しめる企画です***
ネットがとっても便利な世の中ですが、時間を掛けてつくり時間を掛けて届くお手紙の世界に来て、一緒に紙あそびをしませんか?*最初は乗り気じゃない人もついつい夢中になってしまう不思議な手紙の魅力に出会いませんか*

小さなイベントですが、お近くにお立ち寄りの際は屋上散歩のついでに是非遊びに来てください*

at 東京 永福町 屋上庭園「ふくにわ」
2011年11月26日(土) 11:00~16:00 頃 お好きな時間にふらっとどうぞ^^

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Isaac (月曜日, 23 7月 2012 06:58)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit